メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【中居くん頑張れ!】中居正広さんの昨日の「ジャニーズ事務所退所ロングインタビュー」は見事の一言!・・・新事務所「のんびりな会」も応援していきたいと思いましたね、私は 

2020年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに参ります。一昨日、「中居くん」、中居正広さんの「ジャニーズ事務所退所」の速報がネットニュースで流れました。ところが、昨日のスポーツ紙では、どこも一面にしていないばかりか、芸能欄でも取り上げられていませんでした。これ、時間があれば、昨日の当ブログで取り上げたかったのですが、やっぱり、「ジャニーズ事務所」が各新聞社に対して、報道規制をしたとしか思えない。こういうところが前時代的なんだよなあ、ジャニーズ事務所は、と批判したいと思っていたところに、昨日の中居くん..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ