メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「ノムさん」、野村克也さんの訃報記事、ようやく3紙を読み比べましたが・・・サンスポが一番かな、デイリーも良かったし、日刊スポーツもさすがでしたがね 

2020年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ノムさん」、野村克也さんがお亡くなりになって、数日・・・。ノムさん死去により、その翌日のスポーツ紙は関東でも6紙すべてで一面になりました。私はサンケイスポーツ、日刊スポーツ、デイリースポーツの3紙を購入しました。が、今日の今日まですべてを読む時間がありませんでしてね・・・。いや、帰宅後、風呂に入って、半身浴をしながらスポーツ紙を読むのが私の至福の時であるのですが、今回のノムさんの記事は各紙で8~10ページもあることから、なかなか読み切れずにいました。まあ、それだけの野球人だ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ