メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

我が楽天、DeNA相手に乱戦を制し、交流戦優勝の可能性を残す!・・・初回に6点取って、その裏に7点取られる試合、初めて見ましたよ・・・実際のところ、娘は見せてくれませんでしたがね 

2019年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに・・・。今日の交流戦、ほとんど見られませんでした。我が楽天は、DeNA相手に乱戦を制し、11対9で逆転勝ちし、交流戦優勝の可能性を残しましたが・・・。初回に6点取って、その裏に7点取られる試合、初めて見ましたよ。・・・実際のところ、DeNAファンの娘が楽天を毛嫌いしており、中継を見せてくれませんでしたがね。まあ、いいですよ、勝てれば。ですので、試合の論評はほとんどできないのですが、こういう乱戦をことごとく制している今季の楽天は、交流戦優勝どころか、シーズ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ