メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】ソフトバンクの福田秀平、巨人の森福允彦から代打勝ち越し満塁ホームランで、交流戦の優勝はほぼ決まった!・・・その直前、甲斐拓也の同点セーフティスクイズも意表を突いた、やっぱり野球の質が違いますよ、ソフトバンクは 

2019年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

見たくても、高3の娘が他の試合を見ていて、なかなか見られない交流戦ですが、「巨人×ソフトバンク」戦の重要な場面は、たまたまリアルタイムで見ることができました。ラッキーでした。2対1で巨人1点リードで迎えた6回表、ソフトバンクは2アウト満塁の場面、バッターは甲斐。ここで、甲斐、まさかのセーフティスクイズですよ!これ、誰も予想していなかった。2アウトだしね。巨人のサード、岡本も深い位置に守っていました。試合後の工藤監督のインタビューでは「森浩之コーチのサインだった」ことが明らかに..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ