メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】オリックス、ついにやっと、巨人に勝利も、先発の榊原翼に勝ちは付かず・・・こんな試合ばかりですが、勝ったのだから、少しは大目に見ないとね 

2019年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに参ります。昨日の当ブログでも書きましたが、オリックス、ついにやっと、巨人に勝利しました!ですが、その試合内容はと言えば、これはお世辞にも褒められたものではありませんでした。先発の榊原が好投するも、結局、オリックス打線は相変わらず、3点までしか援護ができず、疲れ果てた榊原は、巨人の代打、中島に同点2ランを打たれ、あえなく交代。こういうシーン、今季、何度見てきたことか。もう、あまり期待もしていませんが、巨人にやっと勝ったのですから、少しは大目に見ないとね。8..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ