メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】オリックスはいつになったら巨人に勝てるのか・・・防御率一位の山本由伸を出しても打線の援護は相変わらずなし、明日の榊原で勝てなければ、永久に勝てないですよ 

2019年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに参ります。折しも、日本海側の新潟付近で大地震があり、津波が明日の朝にかけて襲ってくる可能性があるとのこと。こういう場合は、迷ってないで、逃げてもらいたい。というか、逃げなきゃいけない。逃げなかった人は、東日本大震災でみんな死んだんです。もう、同じ過ちは犯さないでもらいたい。「オレは大丈夫だ」というヤツに限って、みんな死んだんです。死んでしまったら、何もかも終わり。くれぐれも、逃げてほしい。切に願います。・・・さて、夜も遅いので、今日のプロ野球についても一..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ