メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】楽天、平石監督と同学年だ、渡辺直人の同点ホームランのおかげで、銀次の「サヨナラバスターエンドラン」につながりました!・・・ソフトバンク戦の2連勝はデカい、楽天はこれでゲーム差2.5、まだまだ分からない! 

2019年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので手短かに参ります。今日はパリーグの3試合のみが開催され、私は主にニッポン放送で「西武×ロッテ」戦をラジオで聞いていたのですが、ケーブルテレビで、パリーグの3試合のそれぞれの中継を交互に見て、全試合とも実に印象深い試合が続きました。まず、「日本ハム×オリックス」戦です。オリックスの先発、山本由伸はやっと2勝目を挙げられましたね。うちの娘が今季からやけに大ファンになりましてね。なにしろ「0対1」とか「1対2」で山本が敗れる試合が続き、親譲りの「半官贔屓」の姿勢が娘にも..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ