メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

DeNA、4点差を巨人に逆転され借金10は、交流戦前のこの段階ではもはや「危険水域」・・・ラミレス監督の突然の休養、いや、解任の可能性も出てきたと言っていいでしょう 

2019年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。昨日の「巨人×DeNA」戦、私も主にニッポン放送で聞いていましたが、ちょっと、頭を抱えてしまいましたね。DeNAは3点差の6回、好投の新人、大貫に替えて、乙坂を代打に送りました。これが決まり、乙坂はタイムリーを放ち、差を4点に広げます。しかし、大貫を替える必要が果たしてあったのか。巨人の先発は菅野でした。あの菅野から3点リードで更に追加点を取りにいくのは分からなくもないですが、ここ最近のDeNAの中継ぎ陣の不調ぶりを見ていれば、大貫続投で全然構..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ