メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

巨人が広島相手に開幕3連戦で勝ち越したというのは、今年のセリーグを間違いなく面白くします!・・・今日も同点にされた時点で敗色濃厚と思っていましたが、今年の巨人は一味違う、抑えのクックも意外に使えるじゃないですか! 

2019年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので手短かに参ります。昨日に続き、今日も6試合すべてデーゲームでしたが、やっぱり、注目していたのは「広島×巨人」戦でした。これ、私も買い物に行く道中、車のラジオで聞いていました。終盤、巨人は同点に追いつかれましてねえ。この時点で、巨人の負けを私は確信し、その後、買い物を挟んで、FMラジオの音楽番組を聞いていたのですが・・・。同乗していた高二の娘も気になったのか、途中、ニッポン放送の中継を再び聞き始めたら、巨人が勝ち越したではありませんか!しかも、前進守備のレフト長野の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ