メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

昨日の開幕戦の負けを引きずらなかった巨人、今年はイケるんじゃないですか、明日の3戦目が大事ですよ・・・ロッテの藤原といい、ソフトバンクの甲斐野といい、新人の活躍は喜ばしいですね! 

2019年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに参りましょう。昨日、プロ野球が始まりましたが、私は旧友と飲みに行っておりまして、今朝になって、昨日の結果を見ました。また、今日のプロ野球は全試合、デーゲームでして、先程、やはりニュースで見ました。注目していた、「広島×巨人」戦は、昨日は広島が快勝しましたが、今日は巨人が一矢報いました。ここに、私は今年の巨人は「違う」と感じました。昨年までの巨人であれば、3連覇中の広島相手に開幕戦を菅野で落とせば、そりゃあ、肩も落としますよ。ですが、今日は昨日の負けを引き..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ