メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

NHKの「プロフェッショナル」に、プロレスラーの内藤哲也が取り上げられたのは、画期的です!・・・常に「お客様」と呼ぶその姿勢は、全国の視聴者にも伝わったんじゃないですか 

2018年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので手短かに参ります。プロレスファンの高二の娘が見ていたこともあり、私も今日のNHKの「プロフェッショナル」で取り上げられた内藤哲也をじっくりと見させて頂きました。まあねえ、番組の中身はさておき、全国津々浦々に流れているNHKで内藤哲也が取り上げられた、このことを絶賛したいですね。なかなかないですよ。だいたい、地上波でも中継は今やほとんどないわけですから。プロレス中継は。画期的と言っていいでしょう。内藤の試合は、私もケーブルテレビでしばしば見ていますが、今日、つくづく..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ