メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【祝!】エンゼルスの大谷翔平、本当に大リーグの新人王になるとは、恐れ入りましたよ!・・・接戦が予想されましたが、意外に2位に大差がつきましたね 

2018年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出先ですので、手短かに参ります。今朝方、大リーグで新人王が発表され、エンゼルスの大谷がア・リーグの新人王に輝きました!これはねえ・・・。もう、凄いとしか言いようがないですよ。「二刀流」が大リーグでも通用したのもそうですが、周囲の「どちらか一方に専念しては」といった声にも全くぶれることがなかったその精神力には「恐れ入りました」というしかありません。後半は手術の影響もあり、バッターに専念した大谷でしたが、専念すればしたで、予想以上の結果を出したわけですから、文句のつけようがない。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ