メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

町田ゼルビアはJ2でなんぼ勝っても、2021年までJ1に昇格できない?・・・町田市は何をやっているのか、選手が気の毒でなりませんよ 

2018年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は仕事で町田に行くことも多く、サッカーのJ2、町田ゼルビアについても、ポスターなどを含め、目にすることも多いのですが、最近、スポーツ紙で「今季はJ2で優勝しても、町田ゼルビアはJ1に昇格できない」ということを知りました。「えっ、なんで?」と思いましたが、その理由を知れば、これ、あ然とする内容でした。「来季のJ1ライセンスを持たないため」J1ライセンス?それは何か?私は調べましたよ。そしたら、「1万5千人以上が入場可能なスタジアムを有すること、設備基準を満たしたクラブハウス、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ