メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

日本シリーズが終わり、FAを獲得した選手の動向がいよいよ表沙汰になります・・・西武の浅村と、広島の丸、大物二人はどこへ行くのか、私なりに予想してみました・・・外れていたら、ごめんなさいね 

2018年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日本シリーズが終わると、いよいよFAを獲得した選手への接触が解禁となります。そこで、私なりに注目のFA獲得選手の行方を予想してみたいと思います。まず、今年、打点王を獲得しては「3割30本100打点」を達成した西武の浅村ですが・・・。(*このバッティングフォームが特徴的ですなあ、浅村は。↓)セカンドの手薄な球団に移籍することが濃厚でしょう。スポーツ紙の報道では、楽天とオリックスが獲得の意思を既に表しています。ですが、「セカンドの手薄な球団」といえば、巨人ですよ、やっぱり。今年優..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ