メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「川口引退」を今日の一面に持ってきた日刊スポーツを絶賛したいですね!・・・Jリーグの爆発的な人気に陰りが出てきた頃に現れた救世主、イチローとCMに出たのも印象深い・・・43歳までプレーとは立派の一言ですよ 

2018年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々にサッカーの話題を一つ。今日の日刊スポーツの一面に「川口引退」が掲載されていたことには、私は驚くと共に、「やはり、ニッカンは違う!」と絶賛したくなりました。川口能活。私くらいの年代であれば、だれもが知っている「日本代表ゴールキーパー」ですよ。特に、90年代半ば~後半の活躍は凄かった。私は当時も今も、「サッカーより野球」であり、「サッカーより相撲」ではありますが、当時のJリーグの人気ぶりにはさすがに心を動かされた時期もありました。92年に始まったJリーグは、94年くらいまで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ