メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】大坂なおみ、テニスの全米女子オープンで、日本人初の優勝!・・・にもかかわらず、ブーイングを浴びせたアメリカの観客は贔屓の引き倒し、世界中に恥をさらしましたよ 

2018年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝遅い時間に起きたら、テニスの全米女子オープンの結果が既に出ていました。昨日、当ブログでは「なるべく見たい」と記しましたが、聞けば、WOWOWでしか放映していないため、どっちにしても生放送では見ることは叶いませんでした。4年前、錦織圭が同じく全米オープンで決勝に進出したときもそうでした。決勝くらいは、NHK総合テレビあたりで生中継してもらいたいところですが、それはさておき・・・。大坂なおみ、全米女子オープンで初優勝!4大大会ですよ!テニスにしろ、ゴルフにしろ、4大大会は世界..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ