メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】今日の楽天は、内田の一発も含め、2回の8点で勝負が決まりましたね・・・北海道で大地震が起きたばかりの日本ハムにとっては、やや気の毒ではありましたが・・・ 

2018年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日の早朝、北海道で大地震が起きました。一部では震度7の大地震だったようで・・・。当日、私は出勤前にニュースで少し見ましたが、つくづくやるせなくなりました。私も実家の仙台で7年前に東日本大震災を経験しました。被災された方々には何と言えばいいのか分かりません。何にも悪いことはしていないんですから。自然災害というのは実に理不尽なものです。かと言って、だれかに文句や愚痴をぶちまけるわけにもいかないわけでね。だから、虚しさが倍増する。つい数日前には関西方面で大雨の影響により、こちら..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ