メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【W杯・ラジオ観戦記】乾と本田の得点シーンの時だけは、アナの声が大きかったからか、目が覚めました!・・・今日の夕刊フジの「本田大明神」の大見出しでしょう、これはヒットです! 

2018年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩のW杯、「日本×セネガル」戦。私はニッポン放送で聞きながら、眠りについたわけですが・・・。驚くべきことが起こりました!乾のゴールシーンで、アナの声が大きかったからか、目が覚めました。「おっ、日本が先制か」と思っていたら、「同点」だと。その前にあったはずのセネガルの得点シーン、私は全く起きることはありませんでした。アナも声が沈んでいたんでしょうなあ。その後、本田の得点シーンでも、私は目が覚めました。「日本、逆転か!」と思っていたら、またしても「同点」だと・・・。ラジオのみで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ