メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】これから、W杯「日本×セネガル」戦が0時から放送されますが、日曜深夜のこの時間というのは・・・私はニッポン放送をつけっぱなしにして、寝ることにします・・・ 

2018年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ、これから、W杯「日本×セネガル」戦が0時から放送されます。私もできるものなら、見たいですが・・・。しかし、いざ、日曜のこの時間になって、「明日に差し支える」と現実を直視し始める日本人は多いのではないでしょうか。なぜ、日曜のこの時間に放送なのか?これ、致命的ですよ。なんぼ、ロシアと時差があるとはいえ。先程、遅い夕食を取りながら、私は娘とNHK総合で放送されていた「イングランド×パナマ」戦を少し見ていましたが、これがイングランドの一方的な展開となりましてね。私がチャンネ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ