メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】西武球団初の東京ドーム主催試合は、観衆4万4千人超え!・・・西武の復刻ユニフォームを着る観客が不自然なほど多いのは気になりましたが、これなら来年以降も毎年一試合は開催するでしょう 

2018年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日からSeesaaブログの記事を書く画面のフォーマットが大幅に変わりました。書く側としては、ちょっとやりづらいですが、読む側にとっては以前と変わりはないようですので、引き続き、ご愛顧頂ければ・・・。もっとも、ここ最近、多忙ぶりに拍車がかかり、他ブログも含め、なかなかリアルタイムで書けないことも多いのですが。今日は比較的早く帰宅したこともあり、この話題を掲載したいと思います。以前にも、「今年は西武が東京ドームで主催試合があるのか」という話題を当ブログで載せましたが、当の試合が..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ