メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】上原は残念ですが、二軍落ちでしょう・・・広島の菊池に投じたフォークは全く落ちず、棒球で被弾・・・もはや、見るに堪えないレベル、電撃引退もあり得るかもしれません 

2018年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

断っておきますが、私は巨人ファンではありません。しかし、上原というピッチャーに関して言えば、ちょっと違うところがありましてね。いや、かつて、上原が巨人に在籍していた頃は好きではありませんでした。ですが、大リーグに渡って以来、見方も変わってきましてね。先般、上原は勝ち試合で中継ぎ登板するもメッタ打ちに遭い、その後、しばらく登板機会がありませんでしたが、今日は同点の場面で登板。ところが・・・。今日、ホームランを放っている広島の菊池に対し、フォークがすっぽ抜け、棒球になり、二打席連..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ