メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

イチロー、マリナーズ復帰は嬉しいと同時に、すごいの一言!・・・44歳で大リーグ球団にまだ契約してもらえるのは、アメリカ人でさえ至難の業、今季の楽しみがまた一つ増えましたよ 

2018年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

イチローが関東以北で初めて一面になったスポーツ紙をあなたはご存知ですか?・・・1994年の6月の日刊スポーツですよ。私は当時、仙台に住んでいましたが、今でも覚えています。あれから、24年の月日が流れました。私も47歳という、当時では信じられない年齢になり、イチローも44歳になりました。まあ、月日というのは残酷なものでしてね。あの当時、描いていた将来像とは全くかけ離れた人生を送っている人間は私に限らず、9割方はそうなのではないでしょうか?でもね、当時の将来像とは異なって、別の思..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ