メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今日のG+、「週刊ジャイアンツ」に出演した森祇晶さんと堀内恒夫さんのトークには唸らされました・・・森さんは久々に見ましたが、「西武黄金時代の名将」でもあります、「岡本を使うべき」との箴言、由伸監督はどう応えるのか、今シーズンが楽しみでもあります 

2018年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先に断っておきますが、私は元来「巨人嫌い」です。その上でこの話題を一つ・・・。ケーブルテレビでG+(ジータス)の番組「週刊ジャイアンツ」を今晩、私は久々に見入りました。高一の娘がチャンネルを合わせていたということもありますが、なにより、ゲストが凄かった。森祇晶さんと堀内恒夫さんですよ。V9時代のバッテリー。しかし、森さんと言えば、私くらいの世代にとっては「西武黄金時代の大監督」です。9年で8回西武を優勝に導き、6回日本一に輝いた。あの時代を私は決して忘れませんし、少なくとも私..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ