メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】侍JAPAN、豪州に勝利は、千賀の6連続三振が一番大きかったことは間違いない!・・・3番柳田、4番筒香の連続タイムリーで先制したのは、稲葉監督の采配も大きかったんじゃないですか 

2018年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短かに参ります。稲葉監督率いる侍JAPANが今晩、豪州と強化試合を行いました。19時からの試合、私もところどころ見ていましたが、日本は見事、勝利を収めました。これ、いくつか勝因があるかと思いますが、一番大きかったのは先発・千賀の6連続三振だったのではないでしょうか。千賀のピッチング、私は2回の最後の方しか見られませんでしたが、速球だけでなく、緩いフォークに豪州打線は翻弄されていました。初めて対戦する打線に、千賀のようなピッチャーがいかに有効であるか、この試合で..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ