メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「栃ノ心」を唯一、一面に持ってきた報知新聞を今日は絶賛したい!・・・特等床山の「床松」につて取り上げたのも良かった、48年のキャリアで初とはねえ・・・ 

2018年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の大相撲初場所十四日目、ジョージア出身の平幕力士、栃ノ心が見事、初優勝を飾りました。私は、昨日「明日、栃ノ心を一面にしたスポーツ紙はすべて買う」と心に決めていました。ですが、今日、コンビニに行ってスポーツ紙をチェックすると・・・。日刊スポーツ、スポニチ、サンケイスポーツの主要3紙はすべて「筒香」が一面でした。まあ、DeNAの筒香の結婚も大きな話題かとは思いますが・・・。「違うだろう」と思いましたね、正直言って。そんな中、「栃ノ心」を唯一、一面に持ってきたのが、普段私が見向..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ