メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

2018年のパリーグ日程、東京ドームで西武が主催試合を行うのは初めてじゃないですか・・・オリックス以外の5球団はすべて東京ドームで主催試合があります、楽しみですよ 

2018年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年のパリーグの日程が今日の日刊スポーツに載っており、先程目を凝らしてチェックしましたが・・・。驚きました。今年の東京ドームでのパリーグ球団の主催試合の多さにです。日本ハムはかつての本拠地でしたから分かりますが、それ以外の球団が、オリックスを除けば、今年はこぞって東京ドームで主催試合を今年は行います。日本ハム以外のパリーグ球団の東京ドームでの今年の主催試合、ちょっとまとめてみました。↓・4/17(火)西武×日本ハム・5/24(木)楽天×オリックス・7/9(月)ソフトバンク×日..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ