メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

オカダ・カズチカが日刊スポーツの一面を飾ったのは、うれしいですね!・・・個人的には、ケニー・オメガの死闘が大きく印象に残りましたよ、昨日の「1.4新日本東京ドーム大会」は 

2018年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜も遅いので、手短に参ります。正月恒例となった新日本プロレスの東京ドーム大会、私も昨晩、最後の方はほとんど見ていました。「見てしまった」と言った方が適切でしょうか。元々、そんなに見るつもりはなかったのですが、ついつい目が釘付けになってしまいましてね。今日がいわゆる「仕事始め」であったにも関わらず。今日、日刊スポーツの一面となったオカダ・カズチカと内藤哲也の対戦も見応えがありましたが、個人的にはケニー・オメガとクリス・ジェリコの対戦は「死闘」と言ってよかった。普段、そんなにプロ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ