メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

野村克也・元ヤクルト監督が、「史上最高のライダー投手」伊藤智仁さんに謝罪したとは、驚きました!・・・TBSの「消えた天才〜一流アスリートが勝てなかった人大追跡SP〜」は見応えがありましたよ 

2018年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

正月には、スポーツ関連の番組も多く、ついつい目にしてしまいますが、今日私が見たTBSの「消えた天才〜一流アスリートが勝てなかった人大追跡SP〜」は見応えがありました。なにしろ、あの「ノムさん」こと野村克也さんが「謝る」というのですから、これは珍しい。だれに謝るのかと思って見ていたら、そうです、元ヤクルトの伊藤智仁さんでした。伊藤智仁さんと言えば、1994年に前半戦だけで7勝2敗、防御率0.91という見事な数字を残し、実働2か月あまりで、その年の新人王を獲得しました。まあ、もの..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ