メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】「サッチー」、野村沙知代さんが死去・・・90年代半ば、野村克也監督がヤクルトを3度日本一に導いた頃には、タレントとしても「時代の寵児」となりました、ご冥福をお祈りいたします 

2017年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

別の記事を書こうと思って、PCの前で用意をしていたら、スマホに思わぬ訃報が速報で飛び込んできました。今回はこちらの記事を優先します。「サッチー」の愛称でも知られた野村沙知代さんがお亡くなりになったと・・・。近年、その姿を見ることはほとんどありませんでしたが、85歳になっていたんですね。「サッチー」(と呼ばせて頂きます)が一躍「時の人」になったのは、90年代半ばあたりだったでしょうか。夫の野村克也監督がヤクルトを率いて、93年、95年、97年と3度の日本一に輝き、「名将」の名を..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ