メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】筒香、5000万円増の3億5000万円で更改は「シブチン」すぎないか・・・仮にも19年ぶりに日本シリーズに出た「チームの顔」ですよ、4億円でも誰も文句は言うまい 

2017年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久方ぶりにプロ野球の話題です。先程、DeNAの筒香の契約更改の記事を見ました。5000億円増の3億5000万円で更改。これをどう見るか?サラリーマン諸氏からすれば、「すごい金額だ」と思うことでしょう。ですが・・・。長年プロ野球を見てきた私に言わせれば、この金額は「安い」ですよ。仮にも19年ぶりに日本シリーズに進出したわけです、DeNAは。そのDeNAの「チームの顔」として、前半戦こそいい働きはできなかったものの、後半は八面六臂の活躍をした筒香をこの金額で抑えるとは、DeNAも..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ