メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】オリックスの山岡、今年の新人で完封一番乗りは、無四球ですよ!・・・西武ドームでこれだけのピッチングをできたのですから、残り試合も楽しみですね 

2017年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のプロ野球、私は映像では最後の方しか見ることができませんでしたが、最も注目したのは、西武ドームでプロ初完封をしたオリックスの山岡です。今年の新人で完封一番乗りです。しかも、無四球!これは見事です。なにしろ、西武ドームでの試合、我が楽天は8月に6連敗を喫して、無様な試合ばかり見せられましたからねえ。気が付けば、西武打線にいつも火が着いていたという印象です。そんな西武打線をよくぞ、無失点に抑えましたよ、山岡は。9回裏2死満塁の場面は私も見ていましたが、山岡はそれまで140球近..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ