メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今日のプロ野球は、ニッポン放送の「巨人×阪神」戦の解説を務めた野村克也さんに尽きますな・・・やっぱりねえ、ラジオを聞いているだけで勉強になる解説者は、ノムさんだけです 

2017年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は所用で新宿に行っていました。帰宅後、ラジオのニッポン放送をつけたら、「巨人×阪神」戦の解説が野村克也さんであることを思い出しました。私はニッポン放送のヘビーリスナーですので、今日ノムさんが解説するのは知っていましたが、いざ、その声を聞くと、「今日は、聞き応えがあるぞ」と思うものです。私は今、半身浴をしている時に、ノムさんのこの本を読んでいます。↓ノムさんの本は、もうそれこそ何冊読んだか分からないくらい読んでいますが、ハズレがないんですよ。この本も実に面白くてねえ。そんな..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ