メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】楽天の高卒ルーキー藤平、初登板初勝利はならずとも、甲子園で5回2失点なら上出来でしょう・・・紅白出場歌手の市川由紀乃さんも応援している、頑張ってほしいね 

2017年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のプロ野球、私はほとんど見られませんでしたが、我が楽天では先発が昨年末のドラフト1位の高卒ルーキー藤平ということで注目していました。楽天は交流戦に入ってから、打線がふるいません。まあ、交流戦に入るまでのリーグ戦ができすぎだった感もありますが、今日も阪神の先発の岩貞を相手に奪った点は1点のみ。・・・ちょっと、心配ですなあ。藤平は打線の援護もなく、残念ながら敗戦投手となりましたが、5回2失点ですよ。高卒ルーキーの初先発としては上出来でしょう。私は女性演歌歌手のブログをいくつか..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ