メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】結婚した森下悠里ちゃん、今日の16時44分頃にニッポン放送の生中継で報告するんですか・・・お相手は与沢翼氏と関係がある?・・・これは聞いておかないとね 

2017年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

グラビアアイドルの森下悠里ちゃんが既に入籍していたことが今日のニッポン放送の番組で報道されました。まずは、「おめでとうございます!」ですなあ。森下悠里ちゃんって、ニッポン放送の金曜の夕方に「森下悠里の噂を求めてどこまでも」というコーナーで「噂を求めて」いろいろな場所に行って、レポートをするのですが、まあ、かわいらしい声をしていましてね。もちろん、グラビアでの姿もなかなかのものがあるのですが、個人的にはラジオでの声が非常に印象深い。いつもラジオで声を聴いている子がご結婚ですから..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ