メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】宮原知子(みやはらさとこ)ちゃん、「ゆづくん」にも負けずとも劣らない見事な演技で、200点超えでのNHK杯初優勝は、間違いなくファンを増やしたことでしょう!…かくいう私もそうです 

2015年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやあ、フィギュアスケートが本当に面白い。「面白い」と言っては失礼か。なら、「見応えがある」と言い換えましょう。先程、男子の「ゆづくん」こと羽生結弦くんが世界最高得点でNHK杯の優勝を飾りましたが、今度は女子で宮原知子ちゃんが初優勝ですよ!これ、明日のスポーツ紙では、おそらく「ゆづくん」が紙面を独占するのでしょうが、私が編集者なら宮原知子ちゃんも同じくらいに大きく取り上げたいですね。 いや、知子ちゃんの演技、昨日も完璧でしたが、今日も非の打ち所がなかったと言うかね。「ゆづくん..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ