メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】次元が違う、圧巻の「ゆづくん」、羽生結弦、世界最高322.40点の演技は、男の私でも感動を覚えましたよ!…見ていて良かったなあ、NHK 杯、この後、女子もあります、楽しみです! 

2015年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の夕方、私はフィギュアスケートの男子のNHK杯を見る僥倖に恵まれました。しかしねえ、「ゆづくん」、羽生結弦の演技、これはねえ、見ていて良かったと思いました。昨日、「衝撃の106点超え」を 果たした羽生でしたが、今日は4回転ジャンプを3回成功させては、他のトリプルアクセルなどノーミスで完璧な、これ以上ない演技でした。私は基本、フィギュアは女子しか見ないのですが、これまで四半世紀私が見てきたフィギュアスケートの演技でも、女子も含めて、「これ以上の演技は見たことがない!」という..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ