メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【写真付き!】2015年10月のニッポン放送女性アナウンサーカレンダーは、「えりりん」、東島衣里ちゃん!・・・最近の「大谷ノブ彦 キキマス!」では、少しずつ「毒舌キャラ」も確立されつつあります 

2015年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ニッポン放送ファンのみなさん、お待たせしました!10月のニッポン放送女性アナウンサーカレンダーです。どうぞ! ↓どうですか?「えりりん」ですよ。東島衣里(ひがしじまえり)ちゃん。ずっと、「かわいい、かわいい」と思って、ラジオでその声を聴いてきましたが、最近の「大谷ノブ彦 キキマス!」では、少しずつ「毒舌キャラ」が確立されつつあります。いや、なかなかいいコンビですよ、大谷さんとえりりんは。大谷さんもやさしいから、えりりんがどんどん突っ込んでいける。もっともっと、突っ込んでほしい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ