メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】川崎工出身、ロッテの内のスライダーは見事でしたよ!…ベテランと若手、外国人が噛み合ったロッテが勝ち上がり、ソフトバンクにとってもこれは驚異でしょう 

2015年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も、カーラジオの文化放送で、パ・リーグのCS第3戦を聞き、終盤はケーブルテレビで見ました。結果から言えば、2対1でロッテが日本ハムを破ったわけですが、最後の最後まで息の詰まる、いい試合でした。8回裏の日本ハムの攻撃は、一球たりとも見逃せなかった。1アウト、1、3塁で代打に大谷ですからね。犠牲フライでも同点の場面。ロッテは、内にピッチャーが代わっていましたが、この内のスライダーには驚きましたね。キレが「半端なかった」。私は最初、「フォークかな?」と思いましたが、握りを見れば..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ