メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「藤原紀香」に「北川景子」が一面では、プロ野球ファンはスポーツ紙を買いませんよ…結局「マサ」が一面の東京中日スポーツを購入しましたが、私が注目したのは二桁勝利を挙げた若松でした 

2015年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっぱり、昨日の試合、広島カープが勝っていなければいけない試合でした。今朝のスポーツ紙の一面を見て、つくづく思った。驚くべきことに、昨日の広島と中日の最終戦、一面にしたのは、東京中日スポーツと、CS入りが決定した阪神を常に一面で扱うデイリースポーツのみでした。他紙は、「藤原紀香」と「北川景子」が一面をジャック。結婚するからということですが、私に言わせれば、この二人は一面を飾るには「弱い」ですよ。どう考えても。両者とも前々から噂されていましたしね。「サプライズ感」はゼロです。ス..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ