メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】泣くな、大瀬良、悪いのは続投させた緒方監督の方だ!…黒田もジョンソンもベンチに入れていたのに、なぜ大瀬良を引っ張ったのか? 

2015年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

プロ野球の試合を見ていて、久々に頭に血が上りましたね、今日は。いや、広島の緒方監督の采配ですよ。先程、広島は敗れ、最終戦でCS進出を逃しました。7回まで先発の前田健太が中日打線をゼロに抑え、8回から大瀬良がマウンドに上がりましたが…。簡単に1点を取られ、なおも、ランナーは三塁。私は「即交代」だと思った。今日負けたら終わりですよ、カープは。ベンチには黒田もジョンソンも入れていました。「黒田でも、ジョンソンでも出すべきだ」と思った。ところが、緒方監督、大瀬良を続投。挙げ句、致命傷..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ