メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】南小泉中に行っていた斎藤隆、最後は楽天で引退セレモニー、良かったんじゃないですか…今日から「サンデースポーツ」のマンスリーキャスター、当面は頑張ってほしいですね 

2015年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここのところ、引退セレモニーの話ばかりで恐縮ですが、今日もねえ、どうしても取り上げたい選手が一人います。楽天の斎藤隆ですよ。「楽天の」というのにはちょっと、語弊があるかもしれません。大洋時代から長いこと、ベイスターズで活躍し、優勝も98年に経験した。その後は、ドジャースをメインに、大リーグで、復活を遂げた。 2年前に日本に戻ってきては、楽天に入団し、日本一にも貢献した。 素晴らしい野球人生ですよ。この斎藤隆、私の実家の宮城県仙台市若林区南小泉の近くなんですよ。遠見塚というとこ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ