メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

オリックスの谷も引退ですか、寂しくなりますねえ…2000本安打まであと72本、達成させてあげたかったなあ 

2015年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、オリックスの谷が、本拠地最終戦と言うこともあり、引退のセレモニーが行われたことが、今日私が購入した日刊スポーツの2面に掲載されていました。谷も引退ですか…。寂しくなります。谷は確か、オリックスが現在に至るまででは最後の優勝を果たした96年の後に入団しているんですよね。だから、オリックスでの優勝はありませんでしたが、巨人時代に何度か 優勝したのかな。谷という選手は、「偉大なる中距離バッター」という印象が強いですね、私なんかから見ると。昨日の最後の打席でも右方向にヒットを放..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ