メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

関東では日刊スポーツが唯一、「ギータ」柳田悠岐のトリプル3を一面に持ってきてくれました!…こうなったら、残り18試合、日本初の「40-40」を目指してほしいですね 

2015年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、ソフトバンクが敗れて、2位の日本ハムが勝ったため、ソフトバンクのパ・リーグ優勝は持ち越しとなりました。ですが、これはこれで良かったのではないでしょうか。というのも、昨日のオリックス戦で、ソフトバンクの柳田が30盗塁目を決めて、いわゆる「トリプル3」を達成したからです。今日のスポーツ紙で、何紙が柳田を一面にするか、私は注目していましたが、関東では日刊スポーツ一紙のみでした。まあ、ソフトバンクはなかなか関東 では一面にはなりませんから、これだけでも快挙と言っていいでしょう。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ