メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今度は、谷繁が引退? 監督も解任?…中日の白井オーナーは、はっきりとさせた方がいいですよ、この際 

2015年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、私は夕方、東京中日スポーツと東スポの二紙を購入しました。両紙とも一面は「谷繁」でしたが、その論調は全く異なっていました。まずは、朝刊の東中から。見出しは「谷繁引退」。谷繁の選手としての軌跡がコンパクトにまとめて掲載されていました。まあねえ、谷繁は、同学年ですから、私もずっと気になっていましたよ。本当に、年々少なくなりますなあ、同学年の選手は。仕方ないですがね。よく、44歳まで頑張ったと思います。昨年からは監督兼任だったわけですしね。東中では、谷繁が来年も監督を続けるのは..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ