メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】2015年8月のアクセス数は、17万6千にとどまりましたが・・・年間アクセス数は180万を超えました! 

2015年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早いもので、今年も9月に入りました。月初ですので、毎月恒例の【アクセス数速報】をお届けします。8月のアクセス数と訪問者数は、下記のとおりとなりました。・8月アクセス数・・・176,690(前月比 -47,677)・8月訪問者数・・・59,342(前月比 -20,516)悪い数字になっても、正直に載せますよ。8月は「大激減」でした。理由ははっきりしています。「夏休みで子育てに大変だったから」です。圧倒的に時間が取れなかった。4月からかなり飛ばしに飛ばして、アクセス数も急増しまし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ