メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】バレーボール日本女子、韓国に圧勝!・・・長岡望悠に、宮下遥に、古賀紗理那に、「サオリン」木村沙織と、役者が揃ってきましたよ、本当に! 

2015年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

快哉を叫びましたね、私は。今晩のバレーボール日本女子チームに。何かと韓国戦は、どうのこうの言われますが、今日は3セットストレート勝ちで、圧勝と言ってよかった。私は第1セットの途中から最後までほとんど見ていましたが、「層が厚くなってきた」と、改めて思いましたねえ。「サオリン」木村沙織頼みでは、もうありませんよ。先般も当ブログで触れた、19歳の古賀紗理那のスパイクの強烈さには目を見張りました。それが、一度や二度じゃない。長岡望悠の左のサーブに、日本はどれだけ救われたことだろう。テ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ