メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】和田が両リーグで1000本安打達成はお見事ですね…中日は浅尾も戻ってきて、巨人に連勝、これからですよ 

2015年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここのところ、高校野球が盛り上がっていますが、プロ野球も話題は尽きません。今年はパ・リーグがソフトバンクの独走で、ややつまらなくなってきた感はありますが、セ・リーグはまだまだ優勝争いが熾烈です。昨日、今日と私は中日と巨人の一戦をところどころ見ていましたが、中日が連勝し、溜飲を下げましたよ。昨日は、浅尾も復活し、今日の東京中日スポーツの一面を飾りましたが、今日は和田が両リーグ1000本安打を達成した上で、中日が勝利を収めました。やっぱりねえ、中日は最下位ながら、この位置にいるべ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ