メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【やや速報】清宮、「甲子園1号」で東スポ一面に!…早実を8強に導いたのですから、立派です、参りました 

2015年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の午前のことですので、一応、【やや速報】にしておきます。今日の甲子園の第一試合、早稲田実と東海大甲府の一戦は、8対4で早実が勝利を収めました。今大会の主役の早実の清宮がホームラン?私はその試合は見ることができなかったのですが、今日の午後、コンビニにスポーツ紙をチェックしに行けば、東スポで早速今日の試合を一面にしていました。一面のデカ字はもちろん「清宮」。その紙面を見て驚いたのですが、清宮の放った「甲子園1号」は、勝ち越しの一発だったんですね。これを機に、その後も早実は着々..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ