メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

東スポ一面左上に「なでしこレスラー 脱いだ!」と女性の尻が!・・・だれかと思って、7面を見たら、女子プロレスラーの朱里(しゅり)ちゃんでした 

2015年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々に東スポの一面に「やられた!」という思いですね。いや、昨日の東スポの一面は、なでしこ一色だったわけですが、左上の方に、「なでしこレスラー 脱いだ!」との見出しが一枚の写真と共にありました。この写真が、後ろを向いた裸の女性でしたが、尻が丸見えでしてね。「なでしこレスラー? なでしこ出身のレスラーか? いや、横顔だけ見ると、男っぽいような・・・」もう、こう考えさせた時点で、東スポの勝利ですな。やられました。購入して、すぐにその写真の主が載っている7面を見れば、それは女子プロレ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ