メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】松井稼頭央の逆転2ランで、楽天、ソフトバンクに辛勝!…「ホームランテラス」、福岡のドームが狭くなった恩恵を最大限に受けましたな、今日は 

2015年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

楽天の記事を当ブログに載せるのはいつ以来でしょうか?それくらい、勝ち星から遠ざかっていた楽天が、今日は首位ソフトバンクに何とか勝ちました。4対3。辛勝ですよ。私は途中から見ていましたが、楽天は先発の則本が3点を先制され、苦しい立ち上がり。しかし、5回にサンチェスと小関の連続ホームランで1点差。小関は、プロ初ホームランですか。おめでとう、ですな。そして、6回、松井稼頭央が起死回生の逆転2ラン!その後は、ピッチャーをつないで、最後は松井裕樹が何とか締めて、4対3で辛勝。まあねえ、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ